ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】〇〇しかしてない事に気づいてしまった
2025.02.27
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】〇〇しかしてない事に気づいてしまった
無課金
カテゴリの最新記事
2025.04.19
【ドラクエウォーク】今は特級Lv75地図に安易に手を出してはいけない!?大地の石版は優先する!?宝の地図アップデート直後だから気を付けたいこと!!
2025.04.19
【ドラクエウォーク】終了間際にメイデンドール高難度!今ならかめはめ波で楽勝!?
2025.04.19
【ドラクエウォーク】ひたすらガチャ【No.28】~孫悟空の道着~
2025.04.19
(2025.04.19)【ドラクエウォーク生配信】サラマンダーSランク求めて!激闘!覚醒千里行!
2025.04.19
【ドラクエウォーク】#1244・宝の地図がアップデート!新地図がどんどん拡散♪新たなアイテムも追加され回収価値や4月17日の更新内容を周知していきます「ふぉーくちゃんねる」
2025.04.18
【ドラクエウォーク】イスとカプセルが本当に欲しい!!ピッコロ大魔王装備ガチャ&ブルマ装備ガチャ計90連‼︎【DQW】
昔は、祠やメガモンは耐性属性を考えて状態異常使えないか、回復役何人で、他にどの職業入れようか等色々考えてましたけど、今は魔人✕魔刃のアンコール火力ゴリ押しですね
戦略いらないし一番簡単なんですよね
これだと急に飽きがきそうでちょっと心配なので、オートで攻略出来る組み合わせを探すようにしてます
におうだち、アンコールは必須。
攻撃役はレベル40〜50なので。
魔人×魔刃が強すぎで、逆に手動が一番早いんですよね⤴️
毎日楽しくみております。
「アンコール」すごくいい話題だと思って、ついコメントしました。
アンコールは天気のほこらだけやってます。真っ向勝負だと時間かかりすぎるので。(先日晴れ雨ともにS4集まったのでもう終了しましたが・・・)
アンコールにすれば確かに安全に倒せるかもですが、「ゲーム」として面白くない・ただボタン押すだけの作業になる、ので
よほど倒せない場合以外は「アンコール」は選択肢にあがらないです。
(個人の好みだと思うので楽しみ方は人それぞれですからな。)
ゲームとは申せ、アンコールで1ターンの時間内に何回も行動できるってオカシいですよね。時間を歪められるとでもいうのでしょうか?
仕事が忙しくて極力オートにしたいのに、強い敵が来たらやっぱりアンコールですね。
シルバリヌス メイデンドール 金チョコとか、こころ集めにくい…
百式はセミオートです
アンコール戦法は、武器や防具が揃ってなくてもワンチャン勝てる期待が持てる方法だと思います。
が…アンコールじゃなきゃ勝てない敵ばかりで討伐作業になりつつあります。
でもフルオートや手動だと勝てないことも多く。兼ね合いが難しいですね。
あいあむ あんこーらー
課金者ならオートでいけるのでしょうね
アンコールは無課金の味方です
気が付いたら、ここ5年ぐらいほぼフルオートでやってますよ~~