ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
如意棒を数日間使ってみた正直な感想【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
2025.03.23
みんドラ
HOME
みんドラ
如意棒を数日間使ってみた正直な感想【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.03.25
【ドラクエウォーク】このこころ完全に舐めてました!補助役用に3つずつ集めたい!
2025.03.25
【ドラクエウォークLive】まったりとレベリングやっていきます。お気軽にどうぞ!
2025.03.25
【ドラクエウォーク】生放送!視聴者VS配信者!ギガモン対決!
2025.03.25
【ドラクエウォーク】復刻後半のラインナップ予想したらかなり引きな予想ができた!
2025.03.25
【ドラクエウォーク】微かな希望を胸に試してみました。ダメでした。
2025.03.24
【ドラクエウォーク】次に来る武器はこれ!俺の独断と偏見の新武器予想!
使い込んだ結果今の所…
もっているからこそ
引かなくてもいいと判断できるのは羨ましい
いつも楽しく拝見してます。
本棚に全巻揃っているドラゴンボールの背表紙を見ながら、かめはめ波を打てる幸せは最高です
背表紙が繋がってる絵ですが、ヤジロベーが2回出てます(笑
汎用攻略ですが。
守り人セレシア、ゴッドハンド如意棒、魔人魔刃、大神官水晶。
このPTがいろんな場所で使えて圧縮になり、今はお気に入りになりました。
私の世代の幼稚園のお遊戯は赤いバトン持ってかめはめ波してたので如意棒欲しかったのですが、いきなり補助券で2本、防具は出ないですね。残創拳とか瀕死回復でバフとかついてても良かったかも
ガチ勢と比較してレベリングの進みも遅いので魔刃では勝てなかったコンテンツが多数ありました。
それが次々とクリアできるようになりましたので、個人的な意見ですが覇権武器だと思ってます。
まだ、ピッコロ大魔王が来てないのに結論出すのは早くないかなと思います
脳みそ使えを追加してほしい らみむち持ってんのに攻撃力減らされたらほむら使わずムチでひっぱたくとかうま鹿すぎてまじでいらつく
最強なのに間違いないけど、
オーバースペック過ぎて魔刃で事足りてるって感じですね
久しぶりにコラボを機に復帰して、特級職に向けて11章まで進めながらレベリングしてる自分としては如意棒を使っていて楽しくて仕方がないです。
また、メタキンの大剣も引いたことでストレスなく周回しています。
まだかめはめ波を撃ってしまう悩みの域まで行ってない為私は楽しいですが、そのストレスを感じるところまで行ったときどう感じるかが不安ではあります。