ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】このこころ集めてる?今評価爆上がり中で今後の攻略で使えること間違いなし!
2020.07.18
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】このこころ集めてる?今評価爆上がり中で今後の攻略で使えること間違いなし!
こころ
カテゴリの最新記事
2025.09.18
【ドラクエウォーク】神喰らいの大剣ガチャで神引き!? #ドラクエウォーク
2025.09.18
【ドラクエウォーク】神喰らいの大剣を千里行レベル上げで使った結果!俺の課金武器終了のお知らせww
2025.09.18
【ドラクエウォーク】ぶっ壊れ武器!神喰らいの大剣を初日に完凸する生放送
2025.09.18
【ドラクエウォーク】天気のほこらのこころSを両方持っているとワンパンできるおすすめのクエスト紹介
2025.09.18
【ドラクエウォーク】神喰らいの大剣4凸作るまで無限ガチャ!ノゴロー33周年&ウォーク6周年お祝いじゃ!!!
2025.09.16
【ドラクエウォーク】6周年から始めた新規勢さんや復帰勢さんで知っておくと便利な序盤から簡単な進め方について解説します!【DQウォーク】
そうそう、逃げる……
それだけを願いながら近付きますね〜。
あー、メタルブラザーズかあ。
僕は今日ようやく悪魔神官のSが1つ出来ました。
5章以上は全部集まってるので4章以下をカウントダウンしながら集めてる最中です!
→4章あとはホークマンのみ未
やはり緑から優先ですかね…
メタルブラザーズは一個も持ってないですね
全属性耐性10%アップってダメージ10%減相当だと思ってたけど違うのかな?
HPと回復魔力盛った方が強いと思うんだけど、どうなんですかね?
精神的ダメージはかなり効きますよね(*´ー`*)
メタブラって、バババーって進めたところのこころだからS持ってないですね。
5章6章7章はステイした時間が長かったのである程度持ってるのですが、逆にそれ以外の層がかなり薄くなってるのに気付きました。
確定の開幕逃げ率が上がってる気がします。その分野良のドロップ率もあがってる気もします
今血反吐吐きながらドラゴスライム集めてます( ; _ ; )
ドラクエウォーク命
メタル系の初回逃げは萎えますね!週末メタル全逃げ喰らって運営に不具合のメール送りました。せめて確定メタルは初回逃げ禁止か昔のように影縛りお願いしますと。
当初は滅多に枠でひくいどりを狙いに行ったらメタブラで逃げられてというのがありましたね
そんな「メタブラかよ」を重ねたり野良で落ちてSは3つ持ってます。
メタル枠は敢えて確定狩りしてませんが結構ノラで落ちる印象でメタホイ5個(4個確保後ノラでSが落ちた)、はぐメタ4個、メタスラは3つ
確定枠のメタル系は逃げたらフィールドに確定ポイントが残ったままにしとけば良いと思うんですけどね