ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】イベント4章追加で急いでやるべきこと!! 今回は期間も短いので要注意!!【ほこら】【ドラクエⅦ】【1.5周年】
2021.04.05
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】イベント4章追加で急いでやるべきこと!! 今回は期間も短いので要注意!!【ほこら】【ドラクエⅦ】【1.5周年】
こころ
カテゴリの最新記事
2025.11.08
【ドラクエウォーク】このこころだけの唯一無二性能!! 今後の攻略に確実に影響します!!【DQW】
2025.11.08
しゃもじ&バシルーラ 【ドラクエウォーク】
2025.11.07
【ドラクエウォーク】日々のレベル上げやこころ集めに疲れた方へ!無理して急がなくて大丈夫です!ウォークはのんびり自分のペースで楽しめるゲームです!【DQウォーク】
2025.11.07
【ドラクエウォーク】ダークトロルのほこら安定攻略!セミオート30秒で終わります!
2025.11.07
【ドラクエウォーク】DDDDDDDD/こころ運もガチャ運も
2025.11.05
【ドラクエウォーク】肉球印の大しゃもじの評価とガチャ優先度!段階に応じての判断が重要!
メカバーンはフルオートで勝てたものの、ヘルクラウダーは手動でやってもうまく討伐できずなので、こころ集めができるか不安になってます。
イベント開始から早めの解説ありがとうございました!助かります。やっぱり、今週ぎゅっっっと
詰まってますよね。イベントスケジュール見た時、「?!?!」と思ったのは、間違いでなかった。
それから、ヘルクラウダーがエグイ緑でくるとは!オルゴは٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶と期待しちゃいます。
そうかー、イベントが忙しくなってきたんですね・・・
4月になって、自分もちょっと忙しくなったから、付いて行けるか心配です・・・・
さて、それでも頑張ってイベント4章クリアしないと始まらないので、
情報に感謝しつつ、頑張ってきます
)/
まさかオルゴ・デミーラじゃなくてヘルクラウダーで回復特化が来るとは意外でしたね!
しかも魔力の暴走率までついてゾーマ型!
こうなると、7イベントで赤、黄、青、緑が来たので、オルゴ2体のうちの1つは紫ですかね?
そうなると第3弾の武器は攻撃呪文かなと妄想が…ゾーマと組ませて使ったらと思うとゾクゾクします(笑)
12日まで250はムリムリムリムリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
更新来ましたね!
金曜日までになるべく神父集め進めて、オルゴデミーラに備えたいですね(*≧▽≦)
ヘルクラウダーは回復魔力が高いので、ベホマラーの回復増えそう♪
ヘルクラウダー、回復魔力と魔力暴走…オルゴ・デミーラが緑のこころで来たら…と言ういくつかの動画で挙げられてた要素(予想妄想)が一部早速来てややベホマラー向きになりますね。
これでもオルゴ・デミーラのどちらかが緑になるのか…今7関係で来てない紫も一気に怪しくなった気がします。
強敵オルゴ・デミーラもすぐ来てしまいますが、どこでもメガモンスケジュールから、メガモンオルゴ・デミーラもすぐですね。この一週間は大事ですね
移民の町コンプが1番きつい〜