ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
#482【ドラクエウォーク】忙しい人向け!5章開始前に回収したいイベント限定の装備&アクセ&心まとめ【ドラクエ7コラボ】
2021.04.07
こころ
HOME
こころ
#482【ドラクエウォーク】忙しい人向け!5章開始前に回収したいイベント限定の装備&アクセ&心まとめ【ドラクエ7コラボ】
こころ
カテゴリの最新記事
2025.10.30
#678【ドラクエウォーク】メカバーンのこころ覚醒しました😊
2025.10.30
【ドラクエウォーク】魔界の香水vol2『ヒババンゴ』実装!! まさかのこころがぶっ刺さりで超簡単周回できます!!【DQW】
2025.10.30
【ドラクエウォーク】なかまモンスター継承ガチャ180連、メガモンラスヴェーザ こころS4完了、等 2025年10月29日
2025.10.29
【ドラクエウォーク】みちびきの盾(滅)を全員装備した結果がやばい。今のドラクエってこんななの?!
2025.10.29
17章メインクエのこころ性能&必要個数まとめ!みなさんここも意識してますか?【ドラクエウォーク_vol.478】
2025.10.28
ドラクエウォーク674【第17章が追加!気になるのはめったに枠のこころ!探し出してSの性能を知りたい!】
こんばんは。
今まさに根っこを虹にしようと頑張ってます。本体は虹になってます。
移民集めは全種類コンプリートしました。
昨日のすずしろさんの動画でゾンビ系ではないほこらを感じましたが、
まさかマシン系とは思いませんでした。
メカバーンの心にマシン系統特効をつけてこなかったのはナイトリッチとの兼ね合いですかね。
年度跨ぎで忙しい上に、完全在宅勤務だと歩数2万歩の石板すら達成できてません。
内容緩くしたら、普通に出歩ける人には暇になっちゃうだろうし、難しいですね。
参考になります。毎日、サラリーマンは忙しいです。ありがとうございます。助かります。
倒せるメガモンスターに出会えなくて石板がGETできません…
前半ゆったりして、後半詰めて押せ押せになるのは、普通のソシャゲならわかるんだが。ウォークゲー厶は歩くゲームそんなに詰め詰めにする理由がわからん。やることを空けなければ、文句は無いのだけれど、捌ききれない形にするのはどうかなぁ?と感じる。歩くゲームはそんなに詰め詰めにしても歩ききれないし、自動車、自転車使うのは正直ウォークゲームとしてはコンセプトがズレてる。エアプ運営と感じるのは正直そこ。やることの内容がマンネリ化しているから言われるのであって、作業を寄せるからやる事増えて楽しいって訳ではない。これ、全然運営に伝わらないんだよなぁ。
今GPSの不具合?で進ん無い‼️