ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】今しかツボ割りでゴールドが手に入らない!?ガチで1時間壺だけ割り続けたら何ゴールド稼げるのか試してみた結果がヤバすぎた【ドラゴンクエストウォーク】
2021.09.06
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】今しかツボ割りでゴールドが手に入らない!?ガチで1時間壺だけ割り続けたら何ゴールド稼げるのか試してみた結果がヤバすぎた【ドラゴンクエストウォーク】
無課金
カテゴリの最新記事
2025.07.05
【ドラクエウォーク】不正課金とは何なのか?不正で強くなっても意味ないです!楽しくないと思います!
2025.07.05
【ドラクエウォーク】さしみ限界か?『何もかもうまくいかない』
2025.07.05
【ドラクエウォーク】みんなはどう思う!?マイレージガチャシリーズ第150弾!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ドラクエ8武器何もないけど特ギガ1位確信!この方法で1位獲ります!いつもの方法!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ガチャの優先順位に大きく関係する事件によって今引いていいガチャはこれだけです。
2025.07.04
【ドラクエウォーク】最新武器無くてもフルオートで!!特ギガラプソーン戦を楽々フルオートで上位狙い攻略!!!!
面白い企画ありがとうございました。ゴールド必要ですね・・・
まだ心珠ポイント20万ありますし熟練度あげたいですがゴールド問題ですね~~
暑さも少し和らいできたので効率のいい壺エリアがあればトライしてみたいです
計算すると壺を1時間で430割ってますね。
私は1時間歩いてだいたい50平均です。
デイリーのゴールド獲得クエストは75万ゴールド報酬なので欠かせないですね。
こんなにもらえるんですねw結構心珠ガチャ回してるのに、なんだかんだゴールドが減らない理由がわかりました。最初は微妙かなと思ってたけど、色々戦力を底上げできるありがたい期間ですね!
おそらく同じ日に同じことやられてたのですね笑
自分の場合はルーラポイント目当てでした~
デカモンと壺割りで時給14万Gでした。
壺割りだけやってきまーす!
1時間狩りした場合とどっちが稼げるんでしょうか?
歩き?自転車?自動車?
オオヌシさんでだいぶ散財したのにこんな残ってたんですね^^
歩いてガチったのかクルマ使ったのか教えて欲しいです。
2こめ