ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】回復・デバフ両方を上手に使える最強のサブヒーラーが出来ました。
2021.11.29
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】回復・デバフ両方を上手に使える最強のサブヒーラーが出来ました。
こころ
カテゴリの最新記事
2025.10.05
@syoku2n1 てんのもんばんのこころ直Sゲット‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o【ドラゴンクエストウォーク】【ドラクエウォーク】
2025.10.05
#653【ドラクエウォーク】獣狼兵バゴスのこころに覚醒しました😊
2025.10.04
【ドラクエウォーク】武器継承で環境が大きく変化!全てのほこらフルオート攻略編成が誕生するww
2025.10.04
【ドラクエウォーク】武器継承と武器熟練度の強化優先度!最優先でこれを強化していくべき!
2025.10.04
#650【ドラクエウォーク】獣威兵アネモーズのこころに覚醒しました😊
2025.10.03
【ドラクエウォーク】超火力!6周年でテリーの火力がぶっ壊れたww
ゴンズは斬撃耐性だから斬撃のデュアルカッターを打たないのだと思います。
2年目に入って以降サブヒーラーは置かないで攻撃最優先で攻め尽くす派に変わりました。
回復足りない場合はスーパースターを使ってアンコールで何とかする派です。
スーパースターはショータイムで勝手にバフかかるのもいい点だと思ってます。
某果物配信者も動画内で言っていたかと思いますが、「ねむり打ち改」は180%の体技ダメージなので、デュアルカッターの威力を上回るため、バッチリがんばれだと「ねむり打ち改」を打つようになります。
いろんな編成で楽しみたいけどほこらは職縛りとそれ以外の複数パーティー用意するのが面倒で(笑)
11月は賢者2なので他職の遊び部分の余裕がなかったですね
サブヒーラーいると安定しますよね。
ついついさぼって1枚回復にして、若葉を使うという始末。
最近レンジャーでも火力が出しやすいですが、武器属性が合わないときは一考ですね。
ブレス使う相手で回復2枚必要な時、回復レンジャー刺さるよねぇ
ダンシンあればさらに良し
素殴りでギリギリダメージ通らないくらい守備力高いとデュアルカッターでは通らないから1発のダメージ倍率が高い(ミスにならない)ねむり打ち撃つのかと思いましたが、斬撃・体技の耐性によるものですかね
攻撃力を程よく下げればどのほこらでもイケるかもしれませんね(調整がかなり難しいですけど)
回復魔法戦士はもうダメですか?!w
ラインナップになかったのがちょっと残念でした。死神貴族は今でもいい感じだと思います。
レンジャーはもちろん今も使えますが。
今日は時間ないので。眠り打ち改の謎は検証できていません。。。。