ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】急がないと間に合いません。全ユーザー本気を出す時が来ました。
2022.05.15
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】急がないと間に合いません。全ユーザー本気を出す時が来ました。
こころ
カテゴリの最新記事
2025.11.08
しゃもじ&バシルーラ 【ドラクエウォーク】
2025.11.07
【ドラクエウォーク】日々のレベル上げやこころ集めに疲れた方へ!無理して急がなくて大丈夫です!ウォークはのんびり自分のペースで楽しめるゲームです!【DQウォーク】
2025.11.07
【ドラクエウォーク】ダークトロルのほこら安定攻略!セミオート30秒で終わります!
2025.11.07
【ドラクエウォーク】DDDDDDDD/こころ運もガチャ運も
2025.11.05
【ドラクエウォーク】肉球印の大しゃもじの評価とガチャ優先度!段階に応じての判断が重要!
2025.11.05
【ドラクエウォーク】モンスターグランプリ現在マスター1、その他のこころ覚醒、等 2025年11月05日
動画を見てくれてありがとう!!
私も10万歩くからみんな一緒に頑張ろうね!✨
お疲れ様でございます☺️
私は10万歩が一番怪しいです…
でも、絶対「りゅうおうの覚醒」は欲しいので頑張ろうと思います!
ぴんさんも頑張ってると思って頑張りますw
良いご報告をお待ちしておりますm(_ _)m
りゅうおうガチャ(完凸動画)楽しみにしています!w
システム変更して、アプリ起動以外でも歩数計算出来るようにすると、意外とすぐいけますよ!
ピンさんおれとあるいてくれ、w
ピンコリン、とにかくウォーク始めた頃の、りゅうおうの心の方がやばいわ。A3残して、みんな売ったの失敗した。( ꒦ິ꒳꒦ີ)
漢字の竜王の方S3あるから問題無し。 とにかく、レベリングも兼ねて りゅうおうの方をチャリとランニングと徒歩で回りまくるわ。 りゅうおう絶対S3作る‼️ 歩数は今日で40,000超えたから問題無し。
うんえい、は、ぴんを歩かせることに成功した!
まじめな話をすると、普段歩いてない人がいきなり2万歩とかはやっちゃダメです。足のいろんなところにガタが来ます。とりあえず5千歩、次に1万歩くらいがいいところ。車で歩数かせぐから関係ないのかなww