ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの公式Twitterが荒れすぎな件
2022.06.29
みんドラ
HOME
みんドラ
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの公式Twitterが荒れすぎな件
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.08.18
【ドラクエウォーク】千里行復刻、毎日開催期間中の完璧な立ち回りを紹介!!!
2025.08.17
【ドラクエウォーク】最後の追い込み打ち上げ花火生レベリング!ウホッいい花火!
2025.08.17
【ドラクエウォーク】これを見れば完璧!心珠の取捨選択やステップアップ、当たりについて!
2025.08.17
【ドラクエウォーク】どうしてこうなった?【ブルフィオーレ最終ガチャ】
2025.08.16
【ドラクエウォーク】香水使ってる? 有効活用しようぜ!!【魔界の香水vol.1】
2025.08.16
【ドラクエウォーク】単体最強武器?!ブルフィオーレの俺の評価!
仲間モンスターに関しては、対人コンテンツなんやから緩くすればするほど相手も強くなるんやぞ?
システムについて理解してるヤツが少ないとしか思えない
極のホクブリ手に入れたぁ!ってなってもそこらに溢れてたらなんも嬉しくないだろ
実装1週間後には最高の素質、最適の性格とスキルを持つ望みのモンスターをユーザ全員が所持することができるゲームを望むならそれはドラクエウォークでは無かったと諦めた方がいいと思う。そういうゲームは他にあるんじゃないだろうか。
あくま神官確率変動って、確定スポットあるの?バス電車モノレールで昨日少し遠出したけどひとつもないよ?イベント中は割と発生してくるけど、そいつらを1時間倒し続けても、Dひとつやっと落ちるくらい、今回の期間でD3つやっと手に入っただけ。かなりがんばってやっと8000宝珠のかけら集めたけど、覚醒できる日が来ないかもしれない。
アームライオンの時は徒歩でもたくさん確定スポットがあったからすぐSができたのだが、このイベントとは別物ですか?あくま神官とキングスライムは確定スポットは無しのイベントだっけ?覚醒千里行のほうがメインで。ぜんぜんこころ出ないから毎週やってるの?
こころドロップに関しては自分の体感として、新しいメガモン&強敵を倒した1体目でドロ率決まるのかな~と思っています。
この前のごうけつぐまはS4つ584体討伐に対し、今回のタイムマスターは166体でS4つ完了でした( ̄▽ ̄;)
メガモンは大体イベント限定ですと60~100体目安でS4つ終わりますが、現在復刻中のハーゴンがS4つ目がまだ作れず130体に達してます笑笑
なかまモンスターに拒否反応ある方はざっくり考え方変えて、とりあえずモンスターのレベル上げとお別れだけしてればいいと自分は思います。
本当に余裕があるときだけモンスター強化して、基本はメインパーティーを育てるでいいとは思うのですが、運営さんがこれ以上モンスターに力入れたら、全体的なドロップ率の修正は必要かなと思いますね(^^;)
ソシャゲってユーザーを生かさず殺さず「飢餓感」を与えないと成り立たないっていうことでしょうね。もし誰でもピックアップを手に入れられたり心Sが手に入ると満ち足りてやることが無くなってしまって、最悪引退してしまうんだと思います。
また、コンテンツに力があるドラクエの場合ばらまかなくても人が集まるしガチャが回るから、可能な限り絞ってくるのもまた資本主義的に当然っていえば当然で。
少ないって文句言うなら辞めればいいのになー!
装備石、杉下さんも言ってましたが、溢れていてゴールドと交換できると良いな。あと仲間モンスターは、やり込みコンテンツで仕方ないです。血反吐吐いて集めてるし、今回大幅緩和されましたし。あと、ピックアップ武器全然当たらなくなりましたが、心でなんとかなっています!引き続きがんばります!
運営はドラクエウォークやったことが無い事は間違いないです
ドラクエと言うコンテンツにあぐらをかいたゲーム調整ですよ
このゲーム『ドラゴンクエスト』じゃ無かったらもうサービス修了してます
顔がわからないから苦情が言い放題ですからね。作り手の問題もあるかもですがやり手にも問題がありますよね。ゆとりすぎる