ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】#577・今後の覚醒千里行ボーンナイト編に必要な低コストのこころと運営様への要望をひとつお話していきます♪「ふぉーくちゃんねる」
2022.07.04
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】#577・今後の覚醒千里行ボーンナイト編に必要な低コストのこころと運営様への要望をひとつお話していきます♪「ふぉーくちゃんねる」
こころ
カテゴリの最新記事
2025.09.16
【ドラクエウォーク】神喰らいの大剣の評価と性能!6周年ガチャの最新引く優先度はどうなる?
2025.09.15
【ドラクエウォーク】【95】すすめ方がわかりにくい?イベント神の軍団をSこころ入手するまでやりこんで最短イベント消化・こころ性能紹介
2025.09.15
【ドラクエウォーク】そのこころ交換ちょっとまった!
2025.09.15
キラーマジンガのこころSを求めて…暴れます #ドラクエウォーク
2025.09.15
【ドラクエウォーク】神喰らいの大剣で大盛り上がりの中、隠しガチャ実装中!これ引けたら大勝ち!
2025.09.15
【ドラクエウォーク】こころ交換用にいまだに使うこころと一番のオススメを発表します!
本当に低コストこころが重要なコンテンツですよね…
ここに出てこなかった低コストこころとしては
あとちょっとの調整として記念大王のころろを結構ハメています。
使わないだろうな…と思いつつ残していて
つい最近、2.5以外は一個を残して全部売ってしまったのをちょっと後悔しています。
とても分かりやすくて感謝!!
ヘルビースト&ドルイドはコスパ良すぎます。特に前者は素早さが重要な今回の千里行では必須に近いレベル。
あとはメラリザードも斬撃体技10%でコストが低いので、組み合わせ次第では使えて重宝しています。
ありがとうございますたm(_ _)mサラリーマン完全無課金ユーザーですが、心が充実しているので全然頑張ってます。
あと回復を、タップで全快にしたい全力同意です!
今週は試行錯誤で1000しか貯まりませんでした。
回復パラディンに闘扇をつけて被ダメを抑える作戦をとることにしました。
レンジャーと眠りで止めて、パラディンで抑える。
手持ち武器だと3ターンかかってしまうから、これしかないと気がつきました。
効率悪くして時間かけさしたいんじゃないのかな。ここの運営は~(笑)めんどくさい機能あからさまに多いし
低コストは今回はほんと必要ですよね。
ヘルビーストとかつけてやってます。(‘◇’)ゞ
初週はかけら2300個ぐらいでした。過去イチめんどくさい千里行ですねぇ…
80止めで真っ先に各職すばやさの永続スキルだけ取っといて本当に良かった
コレがなければ詰んでました
縦長のスマホだと袋ボタンの上にすごい湧くので誤タッチしそうですね
ウォークモードで、MP切れてるのにHP満タンだから戦闘しちゃうのは勘弁。壺割り優先する仕様も欲しい。