ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】さとりのしょ / ついにベホマラー超え?実は攻撃呪文の火力も…
2022.07.12
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】さとりのしょ / ついにベホマラー超え?実は攻撃呪文の火力も…
こころ
カテゴリの最新記事
2025.04.02
【ドラクエウォーク】におうだちの恥ずかしい失敗4選!【ドラゴンクエストウォーク】2025年4月1日
2025.04.02
【ドラクエウォーク】赤色こころ。現在まで紹介!【dqw】
2025.04.01
【ドラクエウォーク】ぜひ集めたい限定こころ登場!一日限定イベント開催!CMもクセになっちゃう【ドラゴンクエストウォーク】
2025.04.01
【ドラクエウォーク】8か所周ればS4個GET!カンカンスライムベアのこころ集めはマストです!!
2025.04.01
[ドラクエウォーク]コラボ中にコラボ!覇権こころ登場!使い方と未来予想[エイプリルフール][DQW]
2025.04.01
【ドラクエウォーク】今年はどんなこころが手に入るのか?
動画作成ありがとうございます。
聖風のつえは持っているのでメイン回復はだいたいこれなのですがさとりのしょはどうしようかなと迷っています。結局戦う敵がどれくらいダメージ与えてくるのかと何かの状態異常を与えてくるか次第ですよね。あとは最近ある状況なのですが敵が〇〇ターン後に全員即死級のダメージを与えてくるのでそれまでに倒せってやつで回復は2人いないとキツいって時に役立ちそうですね。
装備する前にマホカンタのありなしを要確認ですが。(^_^;
いつも検証お疲れ様です。
今回ジェムで60連まで回して
武器だけ3個GET出来ました。
聖風は武器3本ありますが
回復しながら攻撃することで
欲しくなりました(^-^)/
評価も良く使えそうで
よかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
待ってました、ゆきしば解説。
ざっくり仕様を見て、直感で引きだなと踏んで100連しました。
8日の件でだいぶ精神的にロスが深く落ち込んでいるんですが、ゆきしばさんの安定の説得力で、ウォークに戻れそうです。
ベホマラーを、回復型のさとりのしょに持ち替えて、グレイツェルに今日から挑みます。
あぁ切ない。
メガモンで回復しながら削れるのは強い。グレイツェルも1万くらい削れるし
オートで作戦を「いのちだいじに」にしてても、聖風のつえだったらベホマラー使ってくれるくらいの全員のHP減り具合であっても、
さとりのしょだと深智の魔力弾使っちゃう時が結構あって苦慮してます。。。
運営による検証勢殺しの武器が来ましたねw 試行回数が倍以上必要にw
回復魔力と基礎回復量のグラフで、回魔250当たりまで回復量が同じなのが不思議だったのですが、攻魔の説明で納得いきました。
攻魔こころセットにした場合の回復量を担保するためなんですね。
一見、対ギガモンの最適武器に思えますが、一体が凹んでベホイミ打つ挙動を考えると微妙かな。
御来光とセットだと真価を発揮しそう。
ベホマラー級の回復武器が出たことで、今後の回復武器はベホマラー+おまけスキルの時代になりそうですね。
こころマップを見ると、やっぱり回復こころで個性出すのは難しいですね。今後、ユニコーンみたいなハイブリッドが増えていきそう。
今まで貯めていたジェムを全放出しました。
だいぶスラミチを喜ばせてしまいましたが、これで回復難民から脱出できました。
ドラクエウォーク解説動画ではゆきしばさんの語りが一番好きです。
今回もお疲れ様です。オートで荒ぶるのが難点ですが、ザメハ・キアラルの為にちょっと検討の余地が出てきました。取り急ぎは浄炎の方が魅力的ですが…最近のメガモン本当ソロにはHP高過ぎる…
……あ、ライデイン改ってやっぱ、ランキングには箸にも棒にもかからない性能なんですね……パ・リーグコラボで折角頂いたんですが……
いつも視覚的に見て解りやすく解説ありがとう御座います!マイレージ10連、配布チケットで衣下、巻物2、武器にはなかなか恵まれませんが、回復武器取れたのは有り難い!
なんだろうなぁ
聖風が強すぎて悟りの書が割と霞んで見えてしまう
ギガモンとかで使えそうかなとも思ったけど属性ないからイマイチなんかなぁって感じもするしでなんか違うな感を感じました
特技回復デバフつくようになったことからもベホマラー持ってる人からすると今回はスルーが安定なのかなぁとここ最近ずっと悩んでます