ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】さとりのしょ装備ガチャ終了間際!結局どの回復武器が使い易いのか!?【ドラゴンクエストウォーク】
2022.07.28
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】さとりのしょ装備ガチャ終了間際!結局どの回復武器が使い易いのか!?【ドラゴンクエストウォーク】
無課金
カテゴリの最新記事
2025.07.05
【ドラクエウォーク】さしみ限界か?『何もかもうまくいかない』
2025.07.05
【ドラクエウォーク】みんなはどう思う!?マイレージガチャシリーズ第150弾!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ドラクエ8武器何もないけど特ギガ1位確信!この方法で1位獲ります!いつもの方法!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ガチャの優先順位に大きく関係する事件によって今引いていいガチャはこれだけです。
2025.07.04
【ドラクエウォーク】最新武器無くてもフルオートで!!特ギガラプソーン戦を楽々フルオートで上位狙い攻略!!!!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】※ネタです 縛りプレイしましたが接待武器無いと無理ゲーになりました【ドラゴンクエストウォーク】
感覚的には、悟りの書の暴走は「攻撃8:回復2」って感じですね。
回復暴走はほとんど見ません。
あくまで個人の感覚です^^;
さとり、ダンシング持ちですが、
せいふう不要?と感じてる。
基本回復のみなので。
蘇生が気になるけど。
ユニコーンのほこらはダンシングロッドを使ってます。転倒防止で。
他の祠、メガモンは全てさとりの書に切り替えました。
今後はさとりの杖の錬成に期待しています。
聖風が2本たまたま当たったから悟りはそこまで頑張らずと思ったけどダンジングロッドもストロフも当たらなかったから復刻希望!
ってかめっちゃほしい…
未だに回復系頭PU防具が無いんですよね~。
さとりは4%だけどベホマラーにも何でも効くから回したい所だけど、メラ斬体防具は全部無い上に神盾付きだからもうマイレージ全部そっちよね(´ω`)
いつもありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ストロスの一番いいところは通常回復で麻痺解除があるのが1番でかいです!!
やまびくようになったので、12章のビリビリバリアや麻痺攻撃してくる強敵などにはかなり強いかと!!
暴走前提の武器評価ですか?絶対会心が出る武器でも実装されてるって事ですよね。