ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエタクト】わかめ王子!才能開花に期待!?無課金で平凡に楽しむ遊び方
2022.09.02
無課金
HOME
無課金
【ドラクエタクト】わかめ王子!才能開花に期待!?無課金で平凡に楽しむ遊び方
無課金
カテゴリの最新記事
2025.12.11
【ドラクエウォーク】イベント攻略!新コンテンツでいきなり金の玉出た!
2025.12.11
【ドラクエウォーク】無課金ガチャ!運の流れを読み、武器を取る!!?天球儀・月斧の個人的な評価はこうだ!!!
2025.12.11
【ドラクエウォーク】正月前から宿題続出!! 6周年スマートウォーク第7弾と新武器を第一印象だけで語ります【ドラゴンクエストウォーク】
2025.12.10
【ドラクエウォーク】騙されてはいけません!新ガチャドラゴンクロウは要注意です!スマートウォーク新情報まとめ
2025.12.10
【ドラクエウォーク】剣魔なしの旗難民でもいけるか! ドルマゲスLV99の地図を無理やり4ターンでやってみた【ドラゴンクエストウォーク】
2025.12.10
【ドラクエウォーク】6周年SW第7弾 次のスマートウォークでどんな武器が出そうか語ります【ドラゴンクエストウォーク】
こんにちは(*´з`)
状態異常を武器に戦うのも確かに闘技の1スタイルですね。
ただ、私個人としてはランクマッチは各々がそれぞれのランクで真っ向からぶつかりあう闘技スタイルが本来のPVPらしさではないかと思ってます。
現状はというと、とにかく壁にへばりついてみがわり、フェアリー・ゴーストでマヒ・眠りという編成が以上に多すぎます。
現在、800戦以上戦っていますが、本当にコピペパーティーが多いんです(-_-メ)
真っ向勝負をするプレイヤーはごく一握りなので中々きついですね。
こればかりはプレイヤーの意識の差なのでしょうがないですが。ルール内ですからね( 一一)
私はみがわりパーティーとは戦わないので上にいくのはあきらめました(-_-メ)
メダルをこつこつ溜めることを楽しみとします。
メダルの交換にはさほど興味がないんですけど(笑)
こんにちは。
わかめ王子ですか。いいキャラに目をつけましたね。私も完凸A7まで育成してます。以前はよく使ってたのですが、最近は出番減ってきましたね。混乱はマデサゴーラがいるので、そちらに頼ってます。
今日からイベント第二段がはじまりますね。楽しんでいきましょう!