ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】まじんのかなづち / 検証!いきなりスキルで与ダメは何倍に?
2022.11.15
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】まじんのかなづち / 検証!いきなりスキルで与ダメは何倍に?
こころ
カテゴリの最新記事
2025.11.01
安定高速ツーパン狩り|大量こころゲット【魔界の香水vol.2】 #ドラクエウォーク #ヒババンゴ #高速周回
2025.11.01
#ドラクエウォーク 【こころ覚醒】一気に完了 #ドラゴンクエストウォーク
2025.10.31
【ドラクエウォーク】大魔王ラスヴェーザのこころ「S」覚醒、神魔王ラスヴェーザ【こころ】
2025.10.30
#678【ドラクエウォーク】メカバーンのこころ覚醒しました😊
2025.10.30
【ドラクエウォーク】魔界の香水vol2『ヒババンゴ』実装!! まさかのこころがぶっ刺さりで超簡単周回できます!!【DQW】
2025.10.30
【ドラクエウォーク】なかまモンスター継承ガチャ180連、メガモンラスヴェーザ こころS4完了、等 2025年10月29日
メイン単体スキル倍率は1周年が400%台、2周年が500%前後だったので3周年直後で600%なのは予想できました。だけどいきなりスキルで開幕4ターンが700%とは✨多分次周年基準であろう倍率が4ターン出せるのはかなり強力ですね(^-^)それ以降は会心が出やすくなるのも魅力的✨初代ルビス装備みたいに防具にメラダメージ+会心率アップが付く防具が出てきて欲しいところです(*´ω`*)
与ダメの表がいつまでも100刻みだとすごくインフレした感が出てしまう気がします。
ゆきしばさんの声落ち着いてて好き
ガチャ武器がないとまともに遊べないゲームに未来はないと思うから心配です
動画作成ありがとうございます。マイレージは定期的に貯まっていくのでそれは交換しといて何回分か貯めてから使うかな。いきなりスキルは使いにくいですかね。強いボスだとまもりのたてを使ってすてみして与ダメを増やしたいですがそこで2ターン使いますしその間は普通に回復してほしいですね。するなら戦鬼解放を1ターン目から使う時に省略できるって使い方ですか。
単純に600%は魅力ですけどね。
あとこういうマイナス面のスキルがある武器は助っ人に装備させる武器かな?とは思ってます。
ゆきしばさんの解説を聞いて、こういうデザインなんだと理解できました!ありがとうございます。
それにしても、武器のインフレがすごいですね・・・
それに比べて、ココロはそこまでインフレしてない感じでしょうか?
グリンガムがデインでもメラでも優秀すぎてコレの代用ではあるがメインウェポンになれる程度には火力出るし動きやすい。
もうメラ不遇の時代は終わった。気づかぬうちに終わった。
いきなりスキル発動時の全体はどれほどの火力になりますか?
最強セットのこころだと覚醒だらけで一人しか装備出来ないので、
覚醒抜きの場合も紹介して頂けると助かります。