ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】カンストの達成感より後悔の方が大きい!?
2023.01.14
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】カンストの達成感より後悔の方が大きい!?
無課金
カテゴリの最新記事
2025.07.06
【ドラクエウォーク】素材を貯め続けると損します!
2025.07.05
【ドラクエウォーク】不正課金とは何なのか?不正で強くなっても意味ないです!楽しくないと思います!
2025.07.05
【ドラクエウォーク】さしみ限界か?『何もかもうまくいかない』
2025.07.05
【ドラクエウォーク】みんなはどう思う!?マイレージガチャシリーズ第150弾!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ドラクエ8武器何もないけど特ギガ1位確信!この方法で1位獲ります!いつもの方法!
2025.07.04
【ドラクエウォーク】ガチャの優先順位に大きく関係する事件によって今引いていいガチャはこれだけです。
上級職のレベル上げを楽しんでください。
特級職は攻略系で使わざるを得ないから、それでレベル上がるのを見越してレベリングでは40ぐらいまでにしています。
普段のレベリングは、一人の大魔道士を引率役にして、その他は上級職にしますね。
上級職はLV70でそれ以上あげる必要無しという考え方はいかがですか?
もし永続スキルが必須というのであれば先に上級職をカンストさせるべきでしたね。
カンストするとメリットがいろいろあるので、それも合わせて判断してはいかがでしょうか。
特級職は全員レベル49止めにしてます。
貧乏性だから、経験値ムダになるのは許せない。
上限解除の際にはそれで出遅れるのはわかってますが止められない。
もったいないのはわかりますが
それってレベリングの目的を忘れていると思うのです。
なんのためにレベル上げしているのですか?
ということです。
自分も勿体ないなと思い
特級職は48で止めてます!
完全カンストすると 経験値気にせず 特級職、上級職気にせず使えるので 良いこともありますよ~
カンストはせずに、キャンペーン中の今は後ろ三人は上級Lv75まで上げてます。ほこらなどでももったいないですが、新千里行が来るとかなりもったいないと思います。
自分も特急職はカンストしたので、普段のレベリングはカンストしていない上級職にしてますね〜。
ただメガモンやジェネラルは特急職の方がラクなんでその時だけ特急職ですね。