ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】ぷにぷに肉球ロッド / 検証結果報告!バイキルトの効果と回復性能を評価!
2023.02.16
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】ぷにぷに肉球ロッド / 検証結果報告!バイキルトの効果と回復性能を評価!
こころ
カテゴリの最新記事
2025.11.03
【ドラクエウォーク】神狼兵バゴスのこころ「S」覚醒、獣狼兵バゴス【こころ】
2025.11.02
#682【ドラクエウォーク】遂にラスヴェーザーのこころ覚醒しました😊
2025.11.02
ドラクエウォーク プレイ開始19ヶ月 6周年経過後の状況 レベル、装備、こころ、ストーリー進行、課金額など DQウォーク
2025.11.02
【ドラクエウォーク】魔界の香水Vol.2ヒババンゴの1ターン安定攻略法!ある小技で安定感抜群!
2025.11.02
【ドラクエウォーク】【122】こころガチ勢はパス購入はマストです。限定パスの魅力 限定こころの収集状況をご紹介
2025.11.01
【ドラクエウォーク】モチベ無理しないで!レベル上げやこころ集めがしんどくても大丈夫です!ゆっくりでも続けていたら必ず強くなれるのでのんびり遊びましょう!【DQウォーク】
検証お疲れ様です。ダンシングとクリフト、ついでにさとりのしょもあるのでジェムは今のところ使わない予定です。ただ現在ジェムは12万と余裕はあるんですよね・・・やはり迷う
具体的なダメージ数値を見てバイキルトの強さが理解できました!
肉球ロッド使って見た感じ、いきなりスキルで1ターン目から回復行動を取れるのが強いですね!今回の強敵のような素早いボスや2枚回復編成で大活躍中です!
素早さ上げて使うと楽しいですね!まだとれてないけどスーパーテンツク速いし、覚醒あくましんかんも速いしザオついてて相性バツグン。
防具はダメだったけど武器引けました!
自分はストロスの杖&ドラゴンロッドのセットでメガモンや高難度をくぐり抜けてきたので今回の肉球は非常に魅力的に感じます。
流石に最近回復が厳しくなってきたのでどうしょうかなと思っていた所での肉球でしたので渡りに船に感じました。
素早さ調整して剛竜剣のいきなりきあいためより早く動ければバイキルトかけて初手で高火力を出すみたいな戦略も組めるしまもたて付くので初手で物理職をバフれるのは強いと思います。
回復キャップは1400を予想していましたがやや低めでしたね。
とは言えストロス以降の回復武器はないので十分な回復更新にはなるんですけどね。
スマートウォーク見た瞬間にジェム貯金崩す案件と考えていたけど念の為に主さんの検証を見てからと思い我慢してました(笑)
お陰様でジェムを崩す決心がつきました、ありがとうございます。
しかしまだ10万ジェムあるとは言えウロボロスに続いてジェム貯金崩すのは流石に堪えますね(笑)
ここで崩したら周年までは我慢期間かな。
まもたて付回復ってことで、天井までひくつもりでしたが、動画見て、さとり、聖風、ダンロ×2、メドローアがメイン火力だしなぁと迷い始めました。(メドローアはゆきしばさんの動画見て天井まで引くのを決めて引き始めたら、運良く60連で来てくれました!)
コメント欄も迷いを深めますね(笑。
ハーフアニバまで半月なのでちょっと待ってみることにします!
キラマ2爪とどっち引こうか悩みますね〜。
回復武器は650以降だと悟りの書しか無くて、悟りの書も究極進化エビルプリースト戦での相手のマホカンタに苦しめられたので、マホトーンの影響も無い特技回復武器も欲しいのですが、一方でヒャド全体武器もフロストスティンガーしか持っていなくてサブスキルすら無いです。
この場合だと、どっち引いた方が良いですかね?