ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】DQWの環境が変化しています!今後、超重要な職業について
2023.05.06
みんドラ
HOME
みんドラ
【ドラクエウォーク】DQWの環境が変化しています!今後、超重要な職業について
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.11.28
【ドラクエウォーク】根絶やしの竜!セミオート、フルオート両対応の構成紹介!
2025.11.28
【ドラクエウォーク】更新!お知らせ確認と!ガチャ!!!
2025.11.28
その選択ちょっと待った!今回複数の罠ありです【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
2025.11.28
【ドラクエウォーク】コメントで頂いた根絶やしマインド無しでも行けるのか?について #shorts #ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク #ドラクエ #ドラゴンクエストウォーク #dqw
2025.11.27
【ドラクエウォーク】根絶やしの竜初日安定2T攻略!
2025.11.27
【ドラクエウォーク】ゴッドハンド大幅強化?!新武器「ルビスの月斧」の現段階での評価!!!
メガモン、ソロだと時間かかるけど、他の参加者がいると瞬殺が多くなりましたね。ウロボロス持ってないから一位取れなくなりました。
最近のメガモンは魔剣士入れてドッカーン作戦が支流ですもんね
やっぱ単体高火力の武器が今後も重要ですね
メガモンらくしたいし笑笑
攻撃は最大の防御なので、魔剣士と大魔導士で火力出して強攻撃を1回にするのが大事ですね。長期戦の方が畳みかけられるので安定しません。
その結果、守護道寄りゴッドハンドが必須になってきました。
ゴッドハンド出たときは守護道は全然使わなかったんですけどね。
ニンジャの影縫いが入らない+威圧が焼け石に水なんで、メガモン戦では使わないかな。
現在上級職育成中で、最初にレベル上げを優先するのはどう変化するのでしょうか?
のんびり勢なので特級職は1種類しか上げれそうにありません。
いつも楽しく拝見させていただいてます^_^
HP多い相手に、魔剣士は1人育成すれば大丈夫ですか?
後は大魔道士あたりで、デバフを入れる戦いになるんだと感じます。
自分は魔剣士を1人しか育ててないので、もう1人追加するのは厳しい状況です(>_<)
百年以上も前に石川啄木が はたらけど はたらけど猶 わがくらし 楽にならざり
と詩を詠んだが、これってドラクエウォークのことやったんや。
いくら育成はげんでもモンスターにマウントとれた時期なんて1度もないわ。
魔剣士のおかけで攻略の幅が広がりましたね。
ライト勢にとっては育成は運命の分かれ道のようなものですから、選択肢が増えたことはいいことです。
ウロボロス当てて使い始めてから、ニンジャをメガモン戦にいれなくなりましたね(^_^;)笑
もちろん狩りやほこらに高難度系では必須ですが笑笑
自分は全員全特級職Lv52以上はいってるので、最近はかなりのんびりレベリングしてます(´Д`)笑
メタキンコインも今月の歩数の物手に入れれば4枚所持なので、次の特級職きたらブッパできる体制です!
メタル匂い袋も溢れそうですね笑笑
ちなみに復刻また引いたら、はおうのオノが2本出て3本になりました笑笑
やはりメドローア出てからインフレ凄いかな。