ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】大好きなドラクエⅥイベントが大荒れに・・加速する〇〇問題が記事にも・・!
2023.06.11
りゅうおう
HOME
りゅうおう
【ドラクエウォーク】大好きなドラクエⅥイベントが大荒れに・・加速する〇〇問題が記事にも・・!
りゅうおう
カテゴリの最新記事
2025.02.05
#ドラクエウォーク 🐉メタルダーク現わる👿
2025.02.05
【ドラクエウォーク】訓練場が渋滞してる人必見!!即お別れOKモンスター10,000歩族編/ランキング形式/仲間モンスター/グラマス【ファンキーズGAME】
2025.02.03
#422【ドラクエウォーク】マール・デ・ドラゴーン最高です😊
2025.02.02
【ドラクエウォーク】この地図には気を付けて下さい!?【宝の地図】
2025.02.02
【りゅうおうレベル99】4ターン安定攻略手順【X投稿編集盤】ミクの声でりゅうおうが踊ってる😁#ドラクエウォーク #魔王の地図 #りゅうおう
2025.02.02
#427【ドラクエウォーク】魔人パーティーでは初の1位🥇獲りました😊
絆上げ苦戦中・・?
会話がねー。距離が離れすぎ。
電車とか使うと意外と集まるかも。
あと自転車とかかな。
絆も 熟練度も なるべく無駄に したくないじゃない…そうするには たまに 見ないと…と言うのが面倒臭いのよね…
ミレーユの素早さ早すぎるので獄炎の大剣ないと正直邪魔だと感じてしまうかもしれませんね。
現状での絆は全員カンストしてますが、ハッサンはメガモン・千里行等で火力ソースとしてそこそこ頼りになりますよ。
会話ミッションのシンボル少な過ぎは本当にその通りなので、6回ではなく3回ぐらいでも良い気が。。。
絆レベルは気づいたらカンストしてるのでそこまでじゃないかなー、という感じ。
熟練度はちときついな、と思いつつも残りの期間を考えれば余裕じゃないですかね。
特急職出てきたら話は別だw
職熟は通常戦闘に参加すれば加点。ではなく→選択中のキャラ確定で加点。だったらだいぶ緩和されそうなんですがねぇ…ダメなのかな~?
絆の会話スポットは確かに大変。もっと近くにパパパッと湧いて欲しいっすねー
強敵のルーラ登録もウォークモードで取得出来るようにしてくれたら良いんだけど…( ´~`)
位置ゲーの宿命だと思うけど、移動中に画面見たり操作したい状況が多いのが改善されたらなぁ。一時間ぐらいノールックでひと通りこなしてくれたら最高です。
このままだとモンハンアプリ出た瞬間に引退者続出する説
ナンバリングといえば絆上げって、もう分かってるのにw ミレーユとバーバラのこころは来ないんすかね…
期間が長いということはやる事も多いので、ゴールが見えてきた時点で手遅れな可能性を危惧すると、早めに済ませたいのに進まない。少なくともゴールを早い段階で示してくれれば各自調整して荒れないと思うんですけどねえ
週に1回の休みで、休みの日に8時間歩き回ってまったく追い付かないですからね~
正直しんどいし、モチベが下がってきてます。
ミレーユと6回話そうって、、
3回で良くない?って感じです!