ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】結局一番の当たりガチャは銀河剣でした。3種類の職業で使ってみた結果…
2023.10.30
みんドラ
HOME
みんドラ
【ドラクエウォーク】結局一番の当たりガチャは銀河剣でした。3種類の職業で使ってみた結果…
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.10.15
【ドラクエウォーク】ラゴンヌのほこらを安定攻略!回復役なしのフルオートでも楽勝です!
2025.10.15
【ドラクエウォーク】最強置物武器×物理武器選手権!!【最強いきなりスキル】
2025.10.14
【ドラクエスマグロ】ベータ版初日のスマグロを遊びつくす!【生放送】
2025.10.14
【ドラクエウォーク】じごくのつかい千里行で簡単ツーパンレベリング【VOICEVOX実況】
2025.10.14
【ドラクエウォーク配信】雀竜めざしてツモるんです参加型!ドラぽかに浮気してるやついねぇよなぁ!?【ひなさんゲ。】
2025.10.13
【ドラクエウォーク】SHT周回の時代は来るのか?ガチ考察してみた!
自分は無属性単体はミリオンダガー止まりなので、ぎんがは確かに欲しいです!
エルギオスで苦戦したときはガチャ回そうかと本当に悩みました。
ですが、ミリオンダガー+グリンガムで安定して倒せるようになったので(10分くらいかかりますが)、結局今回もジェムを使うことは無さそうです。
単体武器が輝くのはメガモンの数分だけであることを考えると、やっぱりジェムは全体武器まで温存です。
ということでぎんがはマイレージで細々狙い続けます。。。
160連で1本当たりました。いまだに、天井まで引くか迷ってます。1本でも、ほこらや周回で使えるので便利な武器だと感じています。
えいゆうのやりが欲しいです。
間違いなく1年は使えますね。
ただ円月輪が有ればもっと良いですね。
周年武器はマイレージでぎんが以外引けたのでジェム温存でいいのかなって思っていますが、やっぱりぎんがジェム使って引いたほうがいいでしょうか?ギガモン、メガモンとも現状ある武器で困っていませんが、周年一発目の武器ですから、この武器がないと困るときが来るのかもしれないでしょうか・・
自分は期間ギリギリまで、ぎんが狙います!
さばきと闇竜を配布で当てているので、当てるの厳しいかもしれませんが(;´Д`)笑
ぎんがは沼って6万ジェムまで使ったので、防具は2セット揃ってます(笑)ニンジャではほとんど使ってなかったので試してみます!後の3種ガチャはマイレージと配布チケットだけで奇跡的に武器当たったので、温存してます。
初めての1コメ