ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】魔力の宝剣を引いた理由を赤裸々に話します。聞いてください
2023.12.13
みんドラ
HOME
みんドラ
【ドラクエウォーク】魔力の宝剣を引いた理由を赤裸々に話します。聞いてください
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.03.28
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークが変わろうとしている!
2025.03.28
今どのガチャ引くべき?ここ、間違えちゃいけません。【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
2025.03.28
【ドラクエウォークLive】そろそろ出ると思います。お気軽にどうぞ!
2025.03.27
【ドラクエウォーク】お知らせを確認してイベント仕様やホイポイの注意点とかを見ていく!
2025.03.27
【ドラクエウォーク】とりあえずRR軍討伐(バトルジャケット)に挑戦してきた!
2025.03.27
これ知らないと事故ります。要警戒です【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
クリスマス復刻まで待つべき!
イベント終わったら使わなくなりそうですけど?
まぁ杉下って名字のやつはろくでもない人間が多いから仕方ないね、いままでの俺の経験上ゴミ人間ばっかりだよ
理由なんていらないよ笑
自分が欲しいと感じたら引けば良い
強いか弱いかは人それぞれ
ゲームってそんなもんだろ
3ヶ月間武器が引けないなんて当たり前な気がしますけど、私の運が悪いんですかね?
ゴルパス買ってますけど、武器なんて当分引いてません。最後は幻魔王の爪かな?
周年をマイレージだけで銀河の剣と英雄の槍を引いて乗り切ってしまい無償ジェムが13万以上溜まっているので、そろそろ使わないと勿体ないなあとは思っています(笑)あとは新年前の復刻がどうなるかが心配です。
結局その人が楽しければ良いと思います。高難度勢やギガモンメガモン勢、周回勢とかでは狙っていく武器は異なるので、単体武器だからどうのこうのとか言うのは気にせず、杉下さんの好きなようにやっちゃってください!
いつにも増して本気で楽しんでそうな杉下さん見られてよかったですw