ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】無理やん
2025.04.16
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】無理やん
無課金
カテゴリの最新記事
2025.05.16
【ドラクエウォーク】今度こそグラマス目指してなかまモンスター158匹お別れ「グラマス目指す為にマヒ耐性の継承玉ホンマに頼む」【なかまモンスター】【仲間モンスター】【DQW】
2025.05.16
【ドラクエウォーク】倉庫に眠っていませんか!?この武器でアンコール戦法で事故率0%!?メガモン魔人ブドゥを超安定2ターン攻略!!
2025.05.16
【ドラクエウォーク】まじんブドゥが雑魚過ぎて可哀想
2025.05.16
【ドラクエウォーク】魔人ブドゥ1年以上前の武器だけで攻略!ふきとばし前に完了!武器難民の方参考にどうぞ!
2025.05.16
【ドラクエウォーク】#1266・5月20日まで忘れずに回収!5 5周年メダル交換のお勧めは?この動画を見たらすぐに交換をお勧め☆「ふぉーくちゃんねる」
2025.05.15
【ドラクエウォーク】宝の地図でスカウトできるモンスターのみで3パーティ組んで試してみたら〇〇だった【なかまモンスター】【仲間モンスター】【DQW】
『隠岐の島』だよね?
北海道も17箇所まわればコンプリートと表示されますが本当は18箇所あるらしいです。
昨日ぐらいで全部回れました。
島根県とか新潟県とか台湾とか遠いところに離島があると見つけにくいと思います。北海道も間が空きすぎて見つけにくいと思います。
今さっきコンプリートしました。
上に出てるアイコンに向かって、見えなくなったら塔で移動する、の繰り返しで終わりました。
宍道湖から北に行くと隠岐島がありますよ
みんドラのマップ見れば全地点がわかるので、レーダーに表示になっていなくても怪しい所には行ってみるしかないと思います。
なお、孫悟空モードでの移動ですが、目標物めがけてまっすぐ進むのではなく、みんドラ見ながらカメハウスをつたいながら進めば効率良く移動できるはずです。
隠岐の島だと思いますよ
地図を開きながら ひたすら北へ
最初 対馬かと思いましたよ
直接行けという最終の試練が出たのでもっと早く知りたかったです〜!
シルバーアロワナさんの日々の歩数考えたら残り2週間あればコンプリートは問題なさそうです。隠岐とか北海道とか鹿児島とか、苦戦ポイントは他の方が教えてくれてるので、焦らず頑張って頂きたい。
各県ごとコンプリートしながら回ると逆にコンプリート難しいと思います。見えてくる旅の扉、ツワモノ、スポットの順に近いところに回っていくのが良いと思います。
スポットで出てこなかったのは島根県と北海道、台湾この辺りだけです。頑張ってください。わたしは先週終わりましたが、島根は3日かかりました。