ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】これは攻略必須級!!! 誰でも使えるMPが切れない最高効率スキルで!!! 焔の山高難度 其之弐【炎の山イベント】【DQW】
2020.08.23
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】これは攻略必須級!!! 誰でも使えるMPが切れない最高効率スキルで!!! 焔の山高難度 其之弐【炎の山イベント】【DQW】
こころ
カテゴリの最新記事
2025.03.25
【ドラクエウォーク】如意棒って結局どうなん!? ガッツリ使ってみた感想共有します!!【DQW】
2025.03.25
ギガモン【大猿】こころS完成!#ドラクエウォーク #ギガモン
2025.03.25
【ドラクエウォーク】未だに明かされてない5つの謎!白の心珠など!【ドラゴンクエストウォーク】2025年3月25日
2025.03.25
5周年に1から始めるドラクエウォーク ドラクエウォーク始めて半年経ちました!所持武器、防具、こころ全て見せます!最後に20連ガチャします!【ドラクエウォーク】【ドラクエウォーク無課金】
2025.03.25
【こうかくりつ】メタルダーク。こころキタ!#ドラクエウォーク #16章
2025.03.25
【ドラクエウォーク】レジェンドボースのほこらで使える状態異常と変化4選!最後ふきとばしもやってみた【ドラゴンクエストウォーク】2025年3月24日
前回にバスターウィップいいですね。とコメントしましたが、かなり評判良いです。こはるさんのおかげですね。
時短ということでいえば自分の場合、武器は変えずに職業をパラパラレン賢からパラバトレン賢にしたら随分楽になりました。
攻撃に耐えられるかが大事ですねw
参考になります。あくまのムチを軽視して無凸状態なので、スコーピオンテール2凸を検討しています。
虹にゾーマを入れて、赤、青枠はHP重視を考えていますが火力が落ちそうです。
まだバスターウイップを手に入れていないので、入手を検討します。
バトマスの居場所がますますなくなっていく~。
おばんです!時短レシピありがとうございます(^_^)/
一歩間違うと、せいすいや葉っぱをすべて使ってしまいそうで怖いですね(^_^;)
昼間の暑さはどこへ? 窓からは、ひんやりした空気がはいってきます(^_^)
ジバリアのコストの説明のところで、コスト346となっていましたが、アームライオンを付けてのコストはSランクで347となっています!
きあいためを意識しだすと、
最大レベルの60にならないと すでにはまらないようになってきています。
⇑これは最強のこころセットではありませんが、それでも335近くは必要になってきます!!
ジバリア物理属性を使う場合のコスト管理の注意点です!
武器は福引で手に入ったりマイレージ交換できますが、コストが必要になるのがジバリア編成もそうですし最近のデメリットとなります(^_^)/