ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク 】全DQW勇者へ!諦める事を諦めませんか?【ドラゴンクエストウォーク】
2020.11.04
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク 】全DQW勇者へ!諦める事を諦めませんか?【ドラゴンクエストウォーク】
無課金
カテゴリの最新記事
2025.10.05
【ドラクエウォーク】初週で心珠600個!新千里行が楽しすぎる…!!昼ver解説【アークデーモン&ワイトキング覚醒千里行】
2025.10.05
【ドラクエウォーク】DQWあるある?いらん心珠S=持ってない武器の心珠Sが出る説!結果はまさかの!?
2025.10.05
【ドラクエウォーク】ぶき継承おすすめ3選!過去武器が大活躍
2025.10.05
【ドラクエウォーク】出るまで『神喰らいの大剣』ガチャ!奈良と鹿に戯れる女
2025.10.05
必見!!ドラクエウォークじゃなくてもスマホアプリをやってる全ての方に得する方法教えます!
2025.10.05
【ドラクエウォーク】噂の方法で完全封殺⁉︎ メガモンスター 女神ペルセリア 1日1回の耐性なしでぶっ倒す!【ドラゴンクエストウォーク】
YouTuberのプライド、ガチ勢のプライド、そして超ドラクエ愛が伝わりました!これからも応援します!
僕には、ドラクエウォークを少し諦めさせてくれーーー!
なぜなら、受験で名大に受けるからだー
夏休みにこのゲームにあって、運命を感じちゃったww
オワッタかもしれん…
ほんとにお疲れさまでした。
自分なりのバランスと目標を決めるのはすごい大事ですよね。
自分は、10月の祠は頑張りすぎないでできる範囲でやって5000位くらいでした。ほこらが一週間更新なのでちょっと遠く場所に足を延ばす機会が増えたのはけっこう楽しかったです。自転車勢です。戦いの過程を楽しむ方なのでオート放置は性に合わなくて、効率下がるけどその場でやっていることが多かったです。
称号は時間さえあれば取れるものじゃないと思います。みんなどうやって最大限効率を上げられるかをそれぞれ突き詰めるために、戦い方、時間の使い方などいろんな面で頭を使って達成した結果なんだろうと思います。
今まででドラクエウォークで一番こころが折れかかったのは正月高難度だったなあ。武器もない中、苦節30戦、ブリザードマンだけになって、勝ちほぼ確定状況にたどり着いたときに、(マホトーン明けの)ザラキ一発で4人全員で殺されたとき。ほんとにやめようかと、3日くらいやらなかった。なんとかクリアできたので今もやってる。
今までレベリングも兼ねてやってたので、本来の火力じゃないPTでやってたけど、上級職カンストできたので、最大火力でやればめっちゃ楽でした。
今は基本職カンストがんばります
勇者ですね
同じくサラリーマン無課金です。全職業60以上で、ようやく1職目が65目前。こころ集め中心でやってるからまおうのつかいとあくまのきしS4個終わってサブナックのS3個目狙い。サブナックやってるのでランキング20000位程度。このゲームはいろんな楽しみ方あるから人それぞれだよね!熱い気持ちは伝わりました!