ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】過去イベから大幅修正のココがすごい!! ほこらの本当の目的!! スコアよりも大事なもの!!!【ハロウィンイベント】
2020.11.10
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】過去イベから大幅修正のココがすごい!! ほこらの本当の目的!! スコアよりも大事なもの!!!【ハロウィンイベント】
こころ
カテゴリの最新記事
2025.02.08
【ドラクエウォーク】何と!耐性無視が情報修正!ためしうち武器4選!【DQウォーク】2025年2月8日
2025.02.07
【ドラクエウォーク】高難度!ハメ技攻略!【闇の雷に破邪の光】【カタオラの地図】
2025.02.07
【かくてい】ビックアイ。朝イチのこころは?#ドラクエウォーク #16章
2025.02.06
【ドラクエウォーク】ラプラスの杖の意外と知らない仕様!攻略の汎用性トップ級へ!
2025.02.06
【ドラクエウォーク】驚愕のダメージ!!ミカヅチにぎんがのつるぎ3ターンロマン砲!!やっぱりぎんがは強い!!
2025.02.06
ドラクエウォークこころ厚め
ほこらは実はレベリングに向いていると思ってます。
SPSTを使うのは難しいと思いますが、他の上級職の経験値稼ぎですね。
私は4人とも賢者65LVになってしまったので、経験値を無駄にしてしまうのが残念です。
レアモンですが、書生の杖を持ってないのですが、ひくいどりが直Sが出てSが2個になり、個人的には、任務完了。ボーンナイトがSひとつしかないので、後1つぐらいは欲しいかも。
ほこらですが、まおうのつかいはS3、あくまのきしが、やっと直Sが出てS3になり、2つとも
まったりこなしてます。スカルゴンの直S羨ましいです。試練の扉の時、全然でなくて、復刻とか考えなかったので、A1個残して処分したので、結構いたいです。スカルゴンDCが多いですよ、私は。
ガメゴンは、回避率が優秀でほこらで使えるので、2個目のSを狙っています。
やっぱり視点がすばらしい 助かります
チラッと見えたんですが、キラーリカントのSランク。
強くはないようですがドラクエ1限定モンスターもなんらかの形で出て欲しいですね。
この熟練度は計画的に上げなくては後悔しますよね。
私もその内の1人です…
あとは、上級職の更に上の職業が実装される時に、下手に上げた熟練度が無駄にならない事を祈るのみです(^^)
やっと、「まおうの使い」 Sひとつ 合成で出来ました…!
スカイドラゴンも復刻したら,ブラックドラゴンの時とかに便利そうです~
今、スカルゴンS2 ガメゴンS1 …ドラゴンバゲージS0です。特にガメゴンは、S4つ狙ってますが、結構大変に思ってます。ランキングは、現在北海道26位(レヴィン)です。雨が降ってますが、これから更新まで頑張ろうと思います。
次回でボーンナイトとひくいどり1個ずつでいいのでS欲しいです!
ほこらも今後さらによくなるといいですね。
祠の心ドロップのランクは体感的にも良いですね。ガメゴンの祠がなかなか見つからず集め大変。こうさんの言う通りレアモンチャンス50体上限なら間隔を狭くして欲しいですね。初回並みに固まって欲しいです。