ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
〇〇武器はもう。。これから気を付けて下さい【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
2022.09.27
みんドラ
HOME
みんドラ
〇〇武器はもう。。これから気を付けて下さい【ドラクエウォーク】【ドラゴンクエストウォーク】
みんドラ
カテゴリの最新記事
2025.07.02
【ドラクエウォーク】ギガモン「暗黒の巨神ラプソーン」初日安定1位パーティーの紹介!
2025.07.01
【ドラクエウォークLive】暗黒の巨神ラプソーン実装!!やっていきます!19時15分組
2025.07.01
【ドラクエウォーク】生放送!ギガモンやるぞおおおおおおおおおおお!
2025.07.01
【ドラクエウォーク】超重要なお知らせも!更新!お知らせ確認!
2025.07.01
【ドラクエウォーク】魔犬レオパルド簡単攻略。HP145万って運営氏間違えたの?wwww
2025.06.30
【ドラクエウォーク】新ギガモン「暗黒の巨神ラプソーン」の事前対策パーティー
環境がかなり変わってきている…
最近ますます、ガチャ武器ゲーの様相を呈してきていますね(・_・;)
このゲーム、アカウントによって排出にえげつない差がありますし、武器の引けないアカウントの方は中途半端にゴルパスや1500有償に納金したところで引けません。そういう方はガチャ武器と、今後はメガモンもあきらめて他のところで楽しめるか?が大切なことだとおもいます。
インフレするのは運営さんが利益を得るためですし、運営さんも商売でやっている以上それは仕方のないことです。そんな運営さん都合のインフレに乗せられすぎないようにしたいですね。
メガモン開幕7~8人だとすぐ終わってつまらない、手形が無駄感があります。
時間を置くと3人くらい、ソロもあるのでいいです。
3~4人くらいで勝負するのがちょうどいいのかなあ。
戦士、武闘家、魔法使い、僧侶で今はどれくらいいけるんだろう
とは言えゴッドハンドがばか強よなんで火力はSP武器でも上がるしさらに環境は変わりそう
SODが半分削るから彼奴等が発狂ラインまで持ってくので害悪システムですね。
昔のSODなしでメガモンHPのほうがましだった。
今こそロマン砲の時代
まもりのたて必須のメガモンだと、余計厳しいですよね〜。
竜神剣とさとりのしょを引ける前までは、毎回ソロ討伐で武器難民の自分は清風もなく厳しかったです。その時の職業構成はレン魔戦パラ賢者で、ボルテージ影縛フォースブレークのこの3つに頼り切りでした。(バトマス入れるよりもこの組み合わせのほうがマシだった)
得意武器でなくともレンジャーに最強武器をもたせボルテージで攻撃力を上げ、仮に弱くとも同属性武器を魔戦に持たせフォースブレークをかけるという結構ギリギリの戦いでした。
単体高火力武器をもっと欲しいよぉ~~~、タンバリンも欲しいよぉ~~~