ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】大変申し訳ありませんでした。予想できなかった事に今更後悔し反省しています
2023.02.23
無課金
HOME
無課金
【ドラクエウォーク】大変申し訳ありませんでした。予想できなかった事に今更後悔し反省しています
無課金
カテゴリの最新記事
2025.05.20
【ドラクエウォーク】ゆうべはおたのしみでしたね【25周目】
2025.05.19
【ドラクエウォーク】限界やったけど一筋の光が見えた!?
2025.05.19
5月病は無料で治して行く【無課金ドラクエウォーク/ポケカ/チキンアンドワッフル】
2025.05.19
【ドラクエウォーク】#1269・ふぉーくくん再スタートから1年記念☆この1年間で入手できて良かった武器ベスト5などをご紹介していきます!「ふぉーくちゃんねる」
2025.05.19
【ドラクエウォーク】新ルールのモングラパーティー紹介【ドラゴンクエストウォーク】
2025.05.18
【ドラクエウォーク】ついに引けた!神引き!?
メガモンに参戦してずっとリザオラルかけてぶら下がる方見かけました。それからは腹の立つ武器となりました。
リザオラル持ってないと攻略出来ない設定は来ないとは思う。そうなったとしてもぶっちゃけタイミング合わせて1人防御すれば生き残れる。毎ターンそんな攻撃されたらリザオラルあっても無理やし。持ってればラクできる系とみてる。
回復1枚だと結局使うタイミングがなかなか無いんだよな。おすそわけに乗せるにしても回復で忙しいとか、まもたてしないといけないことがほとんどだし。忍者を入れて影縫いして…という構成じゃないと回らない。まぁそれでいいっちゃいいんだけど。
この手の動画は初めてではないでしょうか。珍しいです。
さとりの書もまだ復刻されていないので3.5周年では難しいかも知れません。
回復武器の取捨選択は難しいですね。私は聖風がなかなか手に入らず苦労しました。
リザオラルの弱点は複数の敵ですね。一体目の敵の攻撃で死んだ場合は二体目の攻撃前に少ないHPで復活してしまうので、二体目の攻撃で再度死んでしまいます。
今んとこリザオラルあれば良かったって思ったことないなぁ·····おすそ分けに左右されるし、いざおすそわけ発動してもバフつんでて回復したいこともあるし·····
強敵はギリいけますが、高難度をやりたいと思うと…クリフト本当に欲しいと思い続けてます…
今回の教訓を生かして、一年後?リザオラルがでたら取りに行きます