ドラクエウォーク動画まとめ
ドラクエウォーク動画まとめています
ホーム
人気記事
こころ
りゅうおう
盗賊
追憶
ドルモーア
無課金
【ドラクエウォーク】大丈夫??バトルマスターが弱い??対策が必要??レンジャー賢者は??【メタルフェスティバル】【DQウォーク】【DQW】
2020.01.28
こころ
HOME
こころ
【ドラクエウォーク】大丈夫??バトルマスターが弱い??対策が必要??レンジャー賢者は??【メタルフェスティバル】【DQウォーク】【DQW】
こころ
カテゴリの最新記事
2021.02.24
【ドラクエウォーク】おふざけ回!見た感じ強そうなこころセット選手権!無課金ギャル勇者がいく!
2021.02.24
【ドラクエウォーク】9章レベリング / 弱点&耐性表を超えた属性相性表とは!?
2021.02.24
【ドラクエウォーク】皆さん、この秘技をご存知でしょうか?1ターンで超特大ダメージを出せます!まだアノこころを持ってない方は是非取りましょう!
2021.02.24
#shorts【ドラクエウォーク】ランプのまじん 心チャレンジ数十回目でついに!?!?
2021.02.23
【ドラクエウォーク】こころの最強の定義とは?お金かけて取ったこころ、本当に使ってますか・・?
2021.02.23
ドラクエウォーク Sの心珠を合成させると何が出る?
初見です、実装されてみないとわからないし
動画撮影アカウントのこころ所持範囲がわからないけど、戦士はおまかせで耐久こころを付けられる傾向にあるので
運営がそれを良しとしておまかせ装備(耐久アクセこころ)にしていたのかも。
仮に(黄色/赤)が1枠だとしてメガデーモン(持っていなければ盾魔人など)を付けて安定感が必要な敵が現れたら選択するのはユーザーの工夫かと。
戦士は火力に振りたくても一部のこころ以外なかなか火力寄りにできない職って認識。
HPよりもMPの最大上がり幅が
戦士武闘家より何割か高くなっていくか心配、SPふくびきなら燃費はいいけどこれから消費が増えていくと同じ勢いでMPが減るかどうか…。
はじめまして。
新職業のスタートはレベル50なのではないでしょうか?
バトルマスターなら、こころを4つ付けてレベル50の戦士や武闘家と同等くらいの強さで。
レベル50からスタートなら賢者やレンジャーも含めて紹介画像のキャラが全てレベル50なのも自然ですし。
説明聞いてて楽しい!!
ありがとうございました!
まあ後2日だから気楽にまとうや‥
下2つのこころは
バトルマスターは赤
賢者は紫
レンジャーは青
魔法剣士は黄
パラデインは緑
って感じですかね
よわかねーだろーよ。弱かったらこのゲーム終わるわ。多少は尖った性能かもですが
HPMPが満タン状態とは限らない
キラーマシンの心を付ける前の、こころ3つだった説はどうです?
個人的にですが、動画の流れからしてそれなら納得。
こころついて無い説